スピッツ、ニューアルバム「見っけ」発表!全国ツアーも発表!楽しみや!!

f:id:yoreyorenoshiawase:20190727210050j:plain


ついに発表されたッ!スピッツの新しいアルバムがッ!!

スピッツが10月9日(水)にニューアルバム「見っけ」をリリースすることを発表した。

あわせて、全国ツアー「SPITZ JAMBOREE TOUR 2019-2020 “MIKKE”」を開催することも発表している。

そろそろ来るかな、いつかないつかな~と楽しみにしてたら来ましたニューアルバム。

この前発売したシングル「優しいあの子」も入ってます。

「見っけ」、うまく説明できないけど、とてもマサムネさんらしいタイトル。

発売が楽しみです。前作「醒めない」もそれは素晴らしいアルバムだったけど、

それと同じような感動を与えてくれると期待しちゃいます!

そしてツアー!スピッツのツアーは最高すぎるので今回もぜひチケット取っていきたい!

残念ながら今回は長崎には来ないみたいだけれど、

来なければ行けばいいじゃない!福岡や熊本に遠征したらいいじゃない!

スピッツのライブにはそれだけの価値がある。

チケット争奪戦に勝てますように…!